アクティグループのサービス向上活動です。
お客さまの声をもとに、サービス向上・品質改善に取り組んでいます。
サービス向上への取り組みについて
私たちは、末永くお客さまに選んでいただける企業であり続けるために、
常にサービスや品質を磨き上げていくことが大切だと考えています。
アクティグループのすべてのサービスは、お客さまと共に創られています。
お客さまの声に真摯に耳を傾け、迅速に行動し、全社員でサービス向上活動「Action 4!」に取り組んで参ります。
カスタマーサービス責任者
石塚 貴敏
Action 4! の活動の流れ
お客さまの声から実現したサービス
ご意見・ご要望により、26件のサービスが改善できました。(2022年3月末まで)
※2016年3月31日まで : サービス改善件数 ・ 6件
※2017年3月31日まで : サービス改善件数 ・ 5件
※2018年3月31日まで : サービス改善件数 ・ 3件
※2019年3月31日まで : サービス改善件数 ・ 4件
※2020年3月31日まで : サービス改善件数 ・ 2件
※2021年3月31日まで : サービス改善件数 ・ 4件
※2022年3月31日まで : サービス改善件数 ・ 2件
2022年4月1日(更新)
今後の方向性
2022年3月に実施した各種のお客さま満足度調査の結果においても、当社が強化すべき課題が明らかになりました。2022年4月はこれらの対応策をスピーディに実行していきます。
これからも「Action 4! 」を行動基準として、現場、各機能本部、経営トップが三位一体となり、お客さま満足度向上のために改善活動を継続・強化していきます。
2022年4月度
アンケート結果報告
アンケートやお問い合わせを通していただくお客さまの評価・ご意見・ご要望には、「サポートセンター」でお応えし、その内容をシステムに登録しています。
ご意見・ご要望をお聞かせください。
ご入力はこちらいただいたご意見・ご要望は、全社で共有し、今後のサービス向上に役立ててまいります。
Action 4! 推進プロジェクトについて
「お客さまの声をサービスに活かすサイクル」についてご紹介しています。
ご入力にあたって
・個人情報の取り扱いについて
アクティグループのプライバシーポリシー
・迅速な返信を心がけますが、内容によりお時間をいただく場合がございます。予めご了承願います。
<専用窓口のサポートセンターもご利用いただけます>
お客さまのご利用状況を確認の上、専任スタッフが迅速にご回答を差し上げております。
・ご意見・ご要望は、電話でも承っております。
一般電話・携帯電話から 0120-1000-22 (無料)
カスタマーサービス対応時間 : 平日 10:00~19:00 (土・日・祝・年末年始除く)