募集要項

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事務系

  • 一般事務 / 営業事務
    担当 / 管理職 / 担当取締役
  • 管理候補
    担当チームのマネジメント

勤務形態

  • 雇用形態

    雇用形態

    正社員・契約社員・アルバイト
    ※ 3か月間の試用期間があります。

  • 勤務時間

    勤務時間

    9:00~18:00

  • 給与

    給与

    月給25万円~各手当+インセンティブ
    ※ 試用期間は23万円になります。
    ※ 経験・能力及び前職給与を考慮して決定します。

  • 給与改定

    給与改定

    年2回(6月・12月)
    定期昇給制度(年/1万円) ※ 毎年1万円年度昇給します。

  • 賞与

    賞与

    年2回(6月・12月)
    定期昇給制度(年/1万円) ※ 毎年1万円年度昇給します。

  • 交通費支給

    交通費支給

    5万円を上限とします。
    ※ 合理的な交通手段・経路の通勤に対して支給します。

  • 功労金制度

    功労金制度

    3年以上の勤務が対象です。
    ※ 勤続年数に応じた功労金を支給します。

  • 服装

    服装

    規定はありません。

  • 休日

    休日

    年間休日(108日)
    隔週休2日制 (7〜8日)
    ※ シフト制で希望に準じます。

    年末年始
    12月30日~1月4日
    夏・冬季休暇
    夏季休暇(7月~9月の3日間)
    冬期休暇(2月~3月の3日間)
    社員旅行休暇(3日間)
    有給休暇
    入社年数に応じて、年間10日~20日間の年次休暇が付与されます。
    ※ 有給休暇の取得率は100%達成しております。
    特別休暇
    結婚・死亡・出産など就業規定に準じます。
    MAX休暇
    入社1年を経過した社員は5連休取得する休暇です。
  • 社会保険

    社会保険

    健康保険
    当社社員の方の病気や負傷、死亡及び出産、またその家族(被扶養者)の病気や負傷、死亡及び出産について、保険給付が行われます。
    厚生年金保険
    当社社員の方の老齢、障害及び死亡について厚生年金保険から給付を行う公的年金です。保険料の半額を会社が負担するため、国民年金だけの場合よりも年金給付額が多くなります。
    雇用保険
    当社社員の方が失業した際の保険給付や、一定の教育訓練への保険給付、高齢・育児・介護時等の雇用継続に係る保険給付が行われます。
    労災保険
    業務上や通勤途中の病気や負傷、障害及び死亡について、保険給付が行われます。
  • 勤務地

    勤務地

    東京都新宿区上落合3-8-2 grand2F

  • 交通・通勤手段

    交通・通勤手段

    • 東京メトロ東西線「落合駅」
      ・・・2a出口から徒歩30秒

    • JR総武線「東中野駅」
      ・・・西口から徒歩6分

    • 都営地下鉄大江戸線「東中野駅」
      ・・・A2出口から徒歩5分

    • 都営地下鉄大江戸線「中井駅」
      ・・・A1出口から徒歩5分

    • 西武新宿線「中井駅」
      ・・・徒歩6分

  • 福利厚生サポート

    福利厚生サポート

    勉強会
    勉強会
    書籍購入
    書籍購入
    誕生日会
    誕生日会
    ランチ会
    ランチ会
    役員ディナー
    役員ディナー
    達成会
    達成会
    社内交流
    社内交流
    社員旅行
    社員旅行
    健康診断
    健康診断
    予防接種
    予防接種
    フィットネス
    フィットネス
    健康食品
    健康食品
    社員寮
    社員寮
    家賃補助
    家賃補助
    改善手当
    改善手当
    表彰
    表彰
    ボランティア
    ボランティア
    MAX休暇
    MAX休暇
    慶弔休暇
    慶弔休暇
    コーヒー
    コーヒー
    クラブ活動
    クラブ活動

募集要項

募集背景 事業領域拡大・組織強化のため関連する業務も増加しており、事務スタッフも強化することになりました。社員全員が業務に集中できる環境づくりを進めていただける方を募集します。
コアメンバーとして会社の成長に貢献するやりがいある仕事です。
仕事内容 さまざまな分野で事業を展開・拡大させていくためのサポート業務です。
【具体的な業務】

電話対応、資料作成サポート、申請資料の準備、総務全般(備品発注・管理・貸与管理)、営業ツールの準備、管理サポート、請求書対応、経費精算書の対応、各種データ登録、営業サポート全般、各マニュアル作成、様々な規程関係の整備など、お任せしたい仕事はたくさんあります。

アクティグループでは、ベンチャー企業ならではのユニークな研修制度を設けています。
業務全般を理解して頂くために各セクションの研修を受けてもらい、スタッフが現場で感じたものをマニュアル化します。さらにサービスの付加価値の新商品の開発まで参加できる仕組みが醍醐味です。

少数精鋭だからこそ、できることがたくさんあります。
あなたが一番輝ける道を当社で見つけ、会社と一緒に成長して行きましょう!

対象となる方
  • 短大・専門卒以上
  • 基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint)をお持ちの方
  • 優先順位を考え、正確かつスピーディーに仕事を進められる方
  • 仕事の領域を幅広い考えでチャレンジできる方
求める人物像
  • 人と多く関わる仕事の経験がある方
  • 高いポジションでコアメンバーとして活躍したい方
  • 作業の正確性に自信がある方
  • 働きやすい環境をみんなで協力して作り上げられる方
  • 業種問わず、何かの専門分野の強みがある方
ポジション
  • コアスタッフとして貴重な経験とスキルアップが臨めます。
  • 少数精鋭のチームとして組織の中核で活躍できます。
  • 6か月で係長に昇進した事例があります。
  • 成果主義を採用していますので、どなたにも平等なチャンスがあります。
給与 月給25万円~各手当+インセンティブ
※ 試用期間は23万円になります。
※ 経験・能力及び前職給与を考慮して決定します。

選考の流れ

選考の流れ

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